人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトイズム エキサイト(シンプル版) | エキサイトイズム | サイトマップ
プールでも文字が気になってうっかりしていると水を飲む
アメリカ、マサチューセッツ州ボストン付近からの更新です。会社のミーティング参加のために来ています。

出張の時、自分でホテルを選ぶときも、プールがあるかどうかで決めることが多いです。今泊まっているホテルには小さいけれどトレーニングジムとプールがあると知っていたので、水着を持ってきました。この出張の5日間、毎日泳いでます。
プールでも文字が気になってうっかりしていると水を飲む_e0175918_2265021.jpg



朝6時。トレーニングジムにいつも二人くらいいるけど、プールは他に誰もいません。


ただ泳ぐのでなく、いろいろ見ながら考えながら泳いでます。

たとえば、この Optima をここまでツメて使うのはアメリカらしいなーとか
プールでも文字が気になってうっかりしていると水を飲む_e0175918_21432312.jpg


数字の4って直線だけで構成してやたらに太くすると小さく見えるんだよなーとか
プールでも文字が気になってうっかりしていると水を飲む_e0175918_22304060.jpg



そういうことを考えていると30分あっという間です。でも、うっかりしていると水を飲む。ここみたいにプールが小さいと、ガンガンに泳いだときに自分が起こした波が壁に当たってはね返ってくる。その波の高さが半端ないからです。
by type_director | 2014-01-24 07:34 | Comments(0)