人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトイズム エキサイト(シンプル版) | エキサイトイズム | サイトマップ
書体見本マニア6:Underware の新書体 Liza
書体見本が届きました。『欧文書体2』でもインタビューした Underware から、新しいスクリプト体 Liza (ライザ)。大きく「Say No」って書いてある。写真じゃうまく伝わらないかもしれませんが、この蛍光ピンクが Underware っぽい。
書体見本マニア6:Underware の新書体 Liza_e0175918_6434824.jpg
書体見本マニア6:Underware の新書体 Liza_e0175918_6442280.jpg

by type_director | 2010-05-02 16:25 | 書体見本マニア | Comments(3)
Commented by mojikatzchen at 2010-05-03 11:32 x
この書体がすごく可愛いのでサイトで確認しました。
お値段も魅力的でしたが、linotype社と異なり買い方が
よくわかりませんでした…。もう少し検討してみます。
素敵な情報をありがとうございました。
Commented by type_director at 2010-05-03 20:17
mojikatzchen さん、Underware のサイトに飛んだら、オレンジ色の四角「SHOP」をクリック、リストから書体を選んで「Liza Pro complete」の左にある○をポチッと選択か、4バリエーション全部いらないという方なら「other packages」をクリックして新たなリストの中から好きなバリエーションを選びます。
次にユーザーの数を選んで(おひとりなら1、デザイン事務所など大人数での場合は割引になります)、値段が表示されますからあとはクレジットカード(左)か銀行振り込み(右)を選択して手続きを済ませます。
簡単でしょ?
Commented by yuki_kyon at 2010-05-31 21:23
ありがとうございます。私も、買い方がわからなかったのですが、これでLizaをゲットしました。うれしいです。