人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトイズム エキサイト(シンプル版) | エキサイトイズム | サイトマップ
『デザインの現場』4月号が発売
『デザインの現場』4月号が発売になったそうです。
これをもって休刊なので、さよならイベントとかも開かれるみたいですよ。詳しくは こちらへ。

私の連載の最終回は「書体デザインNG集」。AXIS フォント欧文のボツ案とか、ツァップさんとの仕事での試行錯誤のあとなど、ここでしか見せられないものを載せてあります!

これまでの「欧文書体のつくりかた」連載をまとめて書籍化の予定です。まだ先の話ですが、そちらもお楽しみに!
by type_director | 2010-03-28 13:30 | Comments(2)
Commented by 江戸川サリバン at 2010-03-29 10:36 x
はじめまして。
いつもブログを楽しく読ませて頂いております。

今月号で「デザインの現場」休刊になるのですね。
非常に残念ですが、いくつかのコンテンツはWebという形で続くことを嬉しく思います。

小林さんが今後もどしどし更新して頂けると期待してます!!
Commented by type_director at 2010-03-29 15:02
江戸川サリバンさん、コメント有り難うございます。これからもブログ続きます。どんどん更新します。お楽しみに!